2012年3月13日火曜日

昨年のトレーニングの様子

リシケシ到着の初日..........


怖々と「これが噂のガンジス川か........」
日よけもバッチリです。



トレーニングではたくさん瞑想します。身体は魂の宮です。
神聖な宮に触れる時、そこにはいつも瞑想があります。



瞑想、そしてダンス♫ダンス♪

ダンスの後は食べる食べる!!!


トレーニングでは技術だけを学ぶのではありません。
サドゥのフォーカスは、触れることに愛と瞑想をもたらすことなんです。




愛と瞑想、そして祝祭のダンス♪♬♫♩
ダンスは心と身体の準備体操です。自分自身が喜びになる時、
触れることにも喜びがもたらされます。




        トレーニングが終わったら真っ先にガンガーへGO!!!


最初の顔はどこへやら、すぐに母なるガンガーの懐へと向かって行ける
このリシケシが、最高なんです!!!




2012アユルヴェヨガマッサージプラクティショナー認定コース





0 件のコメント:

コメントを投稿